つーたんママの日々是レ子育テ日記

美容大好きママナースの子育て術、美容法、ライフハックをお届けします!

はじめまして!

 

はじめまして!つーたんママです✨

ついについに…ブログを始めてみました!

 

元々文章を書くことが好きで、ブログを始めようかなあ〜と思いながらも早10年。

娘が生まれて育児に奮闘してる中で、ふと思ったことがあるのです。

 

赤ちゃんはこんなにも毎日新しいことに一生懸命取り組んでいるのに、大人である私は新しいことを始めることを諦めてないか?

 

その思いを胸に、4月に復職し、そして念願のブログを開設しました〜!

 

このブログでは美容大好き人間の美容と育児との両立やライフハック、そして小児科勤務経験のある看護師として育児にどう向き合っているのかを書き続けようと思います。

 

みなさま、よろしくお願いします!

読者登録していただけたり、コメントやメッセージを残していただけたらとても嬉しいです✨